米澤さん?

皆さまのお陰で、なんとか昨日の昼夜とも満席に近い状態で上演することができました。
当日券もズラーっと並んでいただきまして、ああ・・・もう・・・嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。
「疲れた・・・」
なんて間違っても言ってられません!
毎回、全力投球なわけです。

ところで、紀伊国屋ホールは4Fにあるわけですが、楽屋の入り口は5Fなのです。
さすがに昇りはエレベーターを使います。こんなところで余計な体力など使ってられません。しかし、紀伊国屋のエレベーターは来ないときはなかなか来ません。で、下りはトットコ階段を降りて行くことにしています。
その階段の踊り場で1枚のポスターが目に止まりました。
それを見て一瞬
「おっ!もぼサイン会?!ナッマイキ~~」
とか思ってしまったのですが・・・このポスターです。
070905-niteru.jpg
似てますよね?
まあ・・・それだけなんですが・・・。

昼夜とももぼが来てくれていたわけです。昼間はお母様と一緒だったようですね。大喜びしていただけたようで、何よりです。
終演後、何故かもぼと2人でコーヒーでくつろぐ事になりました。
070905-coffee.jpg
やっぱり飲む席とは違いますね。話す事はいつもの話題なのですが、なぜかそれがとても新鮮でした。
こう言うのもなかなかいいものです。

さて、東京千秋楽です。悔いは残さないつもりです。