すごいぞ!藤元くん!

皆さまの応援のお陰で、なんとか今日、満員の客席で上演することができました。
ほんとにありがとうございました。
でも、問題は明日の昼夜です!さあ、まだご覧になってない方、もう一度観たいと思ってらっしゃる方、ぜひ!
当日券もあります!

ちょっと付け髭の続きです。まあ・・・別にそんなに詳しく報告するほどの事ではないのですが・・・。
4日目はきつかったでした。かなり浮いてきました。昨日の終演後、ギュッっと引っ張ったらベロンと取れました。かなりギリギリだったみたいですね。
で、今日から新しい付け髭です。
070904-huzimoto.jpg
私の隣に写っているのが、この付け髭を教えてくれた藤元君です。名古屋在住のナイスガイです。
この髭を付けるのは一発勝負でけっこう難しいのですが、藤元君に手伝ってもらったおかげでバッチリです。ほんとにありがとうね!ちょっとセンターずれたけどね・・・。

上の写真でもわかるように今回は楽屋はものすごい事になってます。紀伊国屋の楽屋はそれほど広くないのに、出演者の数がすっごいからですね。もう、男女の区別もありません。
以前にも書きましたが、私の隣はドリさんです。
070903-dori.jpg
ご迷惑おかけしております・・・。でもね、ドリさんの隣はほんとにいろいろと愉快です!どう愉快かは・・・ちょっとやめておきます。
070903-keshou.jpg
ドリさんの化粧前です。私の化粧前なんざ、きちゃなくて見せられたもんじゃありませんが、やっぱり女性は違います。グリーンですね。観葉植物まであったりします。癒やしですね。
私が写真を撮ろうとしたら慌てて片付けたわけでは決して、決して、決して、ありません!

さてさて、今日はほんとに関係者の方がいっぱい駆けつけてくれました。
070904-bkk.jpg
右側がBKKで何度か登場していただいた。大森寿美男さんと大森美香さんですね。鈴木聡さんがかなり忙しいみたいでいらっしゃらないのがちょっと残念です。
実はですね、今度この大森寿美男さん大森美香さんと・・・・・・秘密です・・・まだ、書けません・・・ああ・・・もう!本気で会員制「裏ごぶもり日記」の開設を考えてしまう今日この頃です。
とにかく、大森寿美男さん、「風林火山」では素敵な役をありがとうございました。
麻理さんも茅野もありがとう!

「だらぁ~ず」とその関係者の方々。
070904-dallars.jpg
「だらぁ~ず」というのはマキノさんの所属するバンドなのですが、みなさん各々すごい方だったりしちゃうわけです。エレレ様もAマイナーさんもボーダイさんもとりちゃんさんもその他のみなさまもほんとにありがとうございました。今日は慌ただしくてすみませんでした。また、ゆっくりできる時を楽しみにしております。

と言うわけで、さあ!明日って言うか・・・今日!ちょっと時間がある方!紀伊国屋へGoです!