トラ退治!

うはははははは・・・

いやいや、えー、稽古開始って感じではないのですが、とりあえず「お伽の棺」のメンバーが集まってみたわけです。
キム・ナムヒさんが来日されるのがもう少し先なので、本格的な稽古はそこからですね。
ナムヒさん以外、全員集まってもこんなもんです。
080404-all.jpg
横内と赤星と舞台監督の方も写っているので、役者は3人ですね。
かなりこぢんまりとしたお芝居なのですが、扉座一番の自信作なのです。

にはははは・・・

ちょっとぶっちゃけますが、とにかく初の海外公演ですからね、いろいろ大変みたいです。こう・・・いつものペースでどんどん事が進まないみたいですね。
実はチラシもちょっと遅れています。
080404-tirashi1.jpg  080404-tirashi2.jpg
こんなチラシになります。その内に、そこかしこで見かけるようになると思います。

あははははは・・・

ですが、ほんとうに肝心の芝居の方は全く心配はありません。
自分でやる芝居を「すごいぞ! すごいぞ!」って言うのも何なのですが、まあ・・・そう言うブログではあるんですが・・・「お伽の棺」はほんとに素晴らしい芝居です。今回、韓国の女優さんを招いてどう生まれ変わるかほんとに楽しみです。
お見逃し無きよう!
ちょっと短めの公演なのですが、万障お繰り合わせの上、よろしくお願いします。

いや・・・あはははははははっ!
実は・・・なははははははは・・・今日は・・・って昨晩から・・・それどころではないのです!
2008年、我が巨人軍の初勝利です!
なんと、中日のエースから3連続ホームラン!!
やっと開幕したって感じですね。ああ・・・ほっといたしました。開幕5連敗はちょっと・・・ちょっとだけ心配いたしましたが、これからは連勝街道まっしぐらです。
今日からは阪神戦というわけで、まあ・・・トラ退治して、さらに勢いに乗っていくわけです。
そう言えば昨日、稽古場にトラの首が転がっておりました。
080404-tora.jpg
一発蹴っておきましたので、絶対に大丈夫です!
マキノさんのションボリ顔が目に浮かびます。
「ぼんち」は来週に観劇予定です。

また改めて、初の海外公演に懸ける意気込みなどを語っちゃいたいと思います。
今日はすみません。
いや・・・でも、改めて読み合わせをしてみて思ったのですが、「お伽の棺」はほんとにいいお芝居なのです。