おにぎりもんじゃ ブルーチーズ入り!

稽古稽古です。
うっかりしてると寝てしまいそうになるロウソクだけの暗い稽古場で、日々、がんばっております。

今回は出演人数が少ないせいでしょうか・・・書くネタもちょっと少なくて・・・。

稽古場で三千代さんと舞台監督の池ちゃんと一緒に記念写真を撮ってみました。真ん中が私ですね。
080422-3nin.jpg
うーん・・・ちょっとサイズが違い過ぎましたね。
でも、見かけじゃありません。池ちゃんはほんとに仕事のできる素敵な女性なのです。頼りにしてます!

昨日はナムヒと、もう「さん」いいですね、ハンラサンに行きました。
080422-hanrasan.jpg
やっぱりここのチヂミは大好評でした。通訳のムーニーも
「韓国でもこれだけのチジミは食べられないよ!」
と大絶賛でした。
なんかナムヒがやたらオモニと仲良くなってましたね。韓国語でしゃべくりまくってました。韓国語に飢えてたんでしょうねぇ・・・。
そう言えば、オモニが韓国語をしゃべってるのを初めて見た気がします。

それで、今日はジャパニーズチヂミです。
080422-monzya.jpg
一人で韓国から来て、言葉も通じないで、稽古も大変なわけで、私たちに気を遣い過ぎるくらい気を遣ってくれて・・・ほんとにいい子なんです・・・、せめて美味しいものでも食べてもらいたいわけです。
ここは昔から私たちが贔屓にしている錦糸町では一番のお好み焼き屋さんなのですが、ちょっと敬遠していたメニューを挑戦してみました。
080422-onigiri.jpg
「おにぎりもんじゃ ブルーチーズ入り」です。
これですね、なかなかでした。まあ、要するに、チーズリゾットになったわけです。
これはナムヒもほんとに美味しそうに
「マシッソヨー」
と食べていましたね。
40度の泡盛を飲みながら・・・。お酒はかなり強いです。

疲れもピークです。でも休んでる余裕は無いです。
明日もがんばります!