お伽 in インチョン その7

インチョン7日目(5月7日)です。

初海外公演の初日が開け、ホッとしました。
今日は夜公演1回なので、少しのんびりなのです。さすがにどっと疲れが出たので、スパへ行くことに。
080508-supa.jpg
ここのスパは最高でした。さすがに中まではカメラを持ち込めなかった事が残念です。
いろんなサウナに入って、いろんなお風呂に入って、ものすごく熱心に丁寧にマッサージしてもらって、ようやくドヨ~ンとダルダル~とした身体が、ポワ~ンとダルダル~となって、すっかりリフレッシュです!
あ、あれもありました。足を池の中に入れると、小魚が寄って来て、ハムハムするやつです。

そして2日目の公演の幕が開くわけです。
今日も本番前に。
080508-honbanmae.jpg
ファン先生も一緒です。
昨日よりお客さんは多かったです。評判はいいみたいですね。割と私はこういう評判とかは疑い深い方なのですが、韓国のとても偉い人が見に来られたり、握手を盛んに求められたり、ちょっと嬉しいです。

さて、終演後は海へと向かいました。
080508-seaside.jpg  080508-seaside2.jpg
ここは実にステキな歓楽街です。昭和な元町辺りって感じでしょうか...違いますか。ちょっと日本には無いかもしれません。異国情緒たっぷりなところです。カップルが多かったです。
この前に行った、中華街の近くですね。
そして2日目の宴会、乾杯はインチョンでも一番偉い、事務局長さんのご発声でした。
080508-kanpai.jpg
ちなみに「乾杯」は韓国では「ウイハヨーッ」です。ウイハヨーとは「○○のために」って意味らしいです。○○の部分は心でグッと思うのです。そして大きな声で
「ウィッハヨー!」
です。
さすがに海沿いのお店です。
080508-sashimi.jpg
刺身!!
080508-sannma.jpg
秋刀魚!! 食べかけでちょっと汚い...。
マッシソヨーです。
厚木の応援団の伊藤さんと古座野さんです。
080508-ito.jpg  080508-kozano.jpg
忙しい合間を縫って、わざわざ韓国まで応援に駆け付けてくれたのです。もうですね...涙が出ます...。実はこのお二方、高校の先輩でもああられるのですね。いつもお世話になりっぱなしです。

季節外れですが、海に向かって花火です。
080508-hanabi1.jpg  080508-hanabi2.jpg
10連発のなかなか派手な花火でも、手に持ってやるのが韓国流です。
正直ちょっとビビリました。
ナムヒ...なかなか花火に火が付かないないからって、花火を覗き込むんは絶対にアンデヨー!

明日はインチョン楽日です。
3連勝するよう全力でがんばります!
だから...頼むから3連敗はするなよ...巨人...。