パンダがパンッパンッ!

ちょっと肌寒いここのところですが、お風邪など引いていませんでしょうか? 十分にお気を付けください。

さて、「阿片と拳銃」の宣伝なわけです。
080601-poster1.jpg  080601-poster2.jpg
何卒、よろしくお願いします。私からの案内メールもそろそろ届くかと思いますので、もう暫くお待ち下さい。例によって右下のメールフォームからメールしていただければチケットをお取りしますので、どうぞご遠慮なく。
ちょっと日程を大きく貼っておきます。これもクリックすると大きくなるます。
080601-nittei.jpg
これは、ま、自分用です。
たまに日程がわからなくなって、チラシを大探しすることがありますからね。
「6/1のごぶもりを開けば日程がすぐわかる!」
便利です。

この「阿片と拳銃」ですが、実はまだどんな話しか聞かされておりません。
以前、漫才コンビの話らしいと書きましたが、ま、もぼの半分冗談でして・・・にはははは。本気になさった方はごめんなさい。
しかし、もぼも今は大変みたいですねぇ。「もぼやき」も更新されておりません。
こう言うところはもぼはエライですね。私なんざ、切羽詰まれば詰まるほど、「ごぶもり」の更新が頻繁になります。現実から逃避してしまうわけです。・・・見習わねば・・・。
もちろん、今頃、マキノさんも・・・。
お二方とものご健闘を心よりお祈り申し上げます。

で、自分なりに「阿片と拳銃」がどんなお話になるか、考えてみたりするのですが・・・やっぱり頭に浮かぶのは、かつてのM.O.P.の名作「上海大冒険」ですね。
実はこれ・・・私は観たことが無いのです。話しにしか聞いた事がないのです。
その話しを聞けば聞くほどすっごく面白そうなのです。見逃している事が残念でなりません! なんか、坂本龍馬が咸臨丸で上海に行くのだそうです。そして、パンダがいっぱい出てきて坂本さんを救ったりするのだそうです。
「鶴の恩返し」ならぬ「大熊猫の恩返し」って感じでしょうかね。
ああ・・・観たい!!
激しく再演希望なわけです!
この前、「お伽の棺」にマキノさんがお見えになったときに
「次もパンダは出るのですか?」
と聞いてみたのですが、
「パンダは出てけえへん!」
との事でしたので、また違った話になるのでしょうが・・・まあ・・・当たり前です・・・ほんとに楽しみなわけです!! 
請うご期待です!

ところで、今、すっごく悩んでいる事があるのです。右上の画像をどうするかなのですが・・・無くてもいいはいいんですけどね。
いや、「たんちょうづる!」が、ごくごく一部の方にですが、すっごく好評だったので、やっぱりここは調子に乗っておきたいのです。にはははは。
チラシからは切り取り難いんですよねぇ・・・。
やっぱりパンダでしょうか・・・?
パンダが拳銃を持ってパンッパンッ?
・・・・・・却下っ! ・・・パンダ出ないし。

何はともあれ、「阿片と拳銃」よろしくお願いします。