猫まんま!

ちょっと・・・サボり気味です。すみません。

ここ何日の事をだらだらと・・・。

稽古だけではなく、パンフ用の写真の撮影とかですね、いろいろ忙しいわけです。
080615-satuei1.jpg
撮影待ちの方々です。
この日はそこそこ暑くて気持ち良かったですねぇ。そこそこ暑いぐらいだと、やっぱり緑の中は気持ちがいいです。
代々木公園なのですが、こんな撮影でもちゃんと許可がいるんですね。料金もかかるのです。ちょっとびっくりしました。
どうぞ、パンフレットもご期待ください。

かっぺいと掛け蕎麦を食べましたね。
080615-kappei.jpg
私はマックにするかちょっと悩んだのですが、即座に
「蕎麦がいい! 掛け蕎麦!」
と応えてくれるかっぺいは男前で大好きです。

ちょっと稽古場でリラックス中のマキノさんです。
080615-makino1.jpg  080615-makino2.jpg
シャドーピッチングしたり、ピアノを弾いてみたり・・・。
マキノさんは今、一番大変な時なのであります。阪神のスーバーウルトラミラクル超大快進撃もゆっくり楽しんではいられないわけです。何も手伝えませんが・・・がんばってください!
あ、そう言えば、マキノさんが差し入れでいただいたかつお節を分けていただきました。
080615-katuobusi.jpg
これが・・・やたら美味い! なんか、そのまま食べてもけっこういけるのです。
最近、すっかり猫まんまにハマっております。小腹が空いたら猫まんまです。
すごいかつお節です。

もちろん楽器もやっております!
080615-gakki2.jpg
オカソンのサックスはデカくてかっこいいです。

ああ・・・なんか・・・冴えない更新です・・・すみません。
次回はがんばります。
稽古もがんばります!