稽古、開始です。

稽古が開始されました。

えー・・・・・・・・・いつもと同じ感じです。静かな立ち上がりなわけです。
まず、ざっとミーティングしまして、それから、マキノさんのお言葉を賜り・・・・・・サクッと飲みに行くわけです。
やっぱり、3年前と同じなわけです! いい感じです!

飲み会の様子です。
080610-4nin.jpg
小市君は時差ぼけでフラフラで、ご飯食べたらすぐに帰っちゃいました。
080610-2nin.jpg
マキノさんは貯金が20以上もあるのに、まだ阪神は不安だそうです・・・・・・ふんッ。
三上さんは私の近所に引っ越して来るかもしれません。

で、どこまで書いていいのかわからないのですが、木曜日の「TVチャンピオン」は要チェックです!
テレビネタってのはちょっと慎重になっちゃうんですよね。不用意に書いちゃって怒られた友人ってけっこういますから。
ヒントとしては・・・やめときます、にはははは。
別に私が出るわけではありません。前回の私の弟・・・にはははははは。
ま、見てください。かなり愉快なはずです。
でも、「TVチャンピオン」って見ちゃいますよね? 私はけっこう好きなのです。ここでもかなり話題になったのですが、ファンは多いみたいです。「TVチャンピオン」に限らず、「なんでも鑑定団」とか「アドマチック」とか、みんなけっこうTV東京好きでかなり盛りあがりました。

短いですが、今日はこんなもんで、すみません。
とにかく、がんばりますので、よろしくお願いします。