おお・・・3周年です。

今日で、厳密に言うと昨日なんですが、「ごぶもり日記」はなんか・・・3周年みたいです。

「水平線ホテル」の稽古とともに始めたわけですが、
「まさか、この私が3年も続けられるなんて・・・」
って感じです。
それもこれも、こんなブログでも覗いていてくださる皆さまのお陰です。
校長先生とかがよく「石の上にも三年」とか言ってましたが・・・いやいや、私の場合は全然ですね。別に文章もうまくなりませんし、サボる時はどんどんサボっちゃいますしね。
それでも、呆れずに飽きずに、覗いていてくださいましてほんとうにありがとうございます。
そして、こなん私がやってるブログです。、不注意な事を書いてしまって、不愉快な思いをされてる方もいらっしゃるかと思います。心よりお詫び申し上げます。
まだ、もうちょっと、続けようかなと思っておりますので、お付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。

さて、ちょうど3周年でトップの画像が「アヘンちゃん」に変わったわけです。
勝手ですが、ダメダメな方が「アヘン君」でこっちを「アヘンちゃん」にしました。
今日、初めてこのブログを見た人はどう思われるのでしょうねぇ・・・?

多分、次の更新は稽古初日です。