M.O.P. in 大阪 その2

今日は朝早くから劇場に入り、仕込みでした。
その公演の初めての仕込みはどうしても試行錯誤な所があり、かなり大変です。
一度やっちゃうとどんどん慣れて楽になってくるのですが、今日はちょっとみんながんばったって感じですね。
080709-sikomi.jpg
ま...私もそこそこ...がんばった...つもりです!

舞台を立ててる時の楽しみはなんと言っても食事休憩ですね。制作の方も気を遣ってくれていろいろなおべんとうを用意してくれます。
今日は私が選んだお弁当はこれです。
080709-yakisoba.jpg
「やきそば弁当」ですね。やきそばをおかずにご飯を食べるわけです。大阪ならではのお弁当じゃないかと思います。関東ではまず食べられそうもないので、迷わずこれを選びました。
「炭水化物オンリー!!」
って感じでとてもステキです。
美味しかったです!

ちょっとだけネタバレをしちゃいます。
今回の秘密兵器です。
080709-natorium.jpg
ま、写真を見ても何なのかをわかる人はほとんどいないかと思います。
見てくれは大した事無いのですが...これがすっごいのです!
どうすごいとかは...今はまだ語ることはできません。
でも、ほんとにすっごいのです!
ちょっとだけヒントです。
「ナトリウム」
です。
ナトリウムがですね、ものすごい事になるわけです。
もう...ナトリウムが...想像を絶するわけです! ナトリウムですから...こう...もう最先端の科学技術ですね。
いやいや、ほんとに楽しみです。

明日は本番に向けての総仕上げです。一番大変な一日になるはずです。
がんばります!

今日はこんなもんで。