M.O.P. in 高知 最終日

高知公演、無事終了しました。
いや...しかし、高知は素晴らしい所です。
人は温かいし、食べ物は美味ですし、おまけに風光明媚!
離れがたい所です。

とにかく、毎晩、みんな飲んだくれております
080728-all.jpg
肴はもちろんカツオですね。私は塩たたきが最高ですね。
そして、ウツボが...ウツボのたたきがまた応えられないわけです。

高知の最終日に演劇鑑賞会の方々が一席設けてくださいました。
劇団員でもない私も「ぜひに」と言うことだったので、お邪魔しました。
いや、さすがに地元の人が選ぶ店は違います。私たちなんかは行き当たりばったりに宿泊先周辺の居酒屋に入るわけですが、なんか...さすがな店に招待していただきました。
タコです。
080728-tako.jpg
金目鯛の煮付けです。
080728-kinme.jpg
手前の茶色いのは豆腐です。右上の墨みたいなのは牛蒡です。
もうね...ほんっっっとに美味しかったです!!
高知演劇鑑賞会の皆様、ほんとにありがとうございました。
今回の大歓迎を私は絶対に忘れません。

明日は須崎へ移動です。