そろそろ、追い込み・・・

も、も、も、もう7月ですよ!
・・・刻一刻と初日が近づいております。
毎日がバタバタでございます。
なんか・・・今回は更新が怠りがちでほんとうに申し訳ありません。
ただただ稽古をして帰ってくる毎日なのです。
ま、今回は四国もお邪魔しますし、幕が開けてからがんばろうかと思っております。

今回のギターは私とゲストの関戸君と奥チンです。
080701-okuchin.jpg
奥チンの弾くギターはマキノさんのリッケンバッカーです。
やっぱりカッコイイです。

小道具の将棋でちょっと息抜きのお二人です。
080701-shougi.jpg
このお二人は一時ものすごく将棋に凝っていたのですが、
「あれ? 角って右だっけ? 左?」
とかアホな質問をしてましたからね、随分ご無沙汰だったのですね。

短くてすみません。
とりあえずのカレンダー更新です。
明日から最後の追い込み、がんばります!