ヒコヒコヒコヒコ・・・

遅くなりましたが、チラシです。
081017-chirashi.jpg  081017-ura.jpg
にははははははははははははは・・・
いやいや・・・別に、もう、解説とかは付けませんが、ステキなチラシですね。
なにとぞ、「人生のクライマックス」をよろしくお願いします。

で、昨日、チラシに写っている岡田さんや有馬が出演している「シングルベッド」を観てまいりました。
ほんとうに友人、知人がいっぱい来ておりましたよ!
ただ、残念なことに、私はちょっと忙しくしてて、公演後、ワイワイできなかったのですね。
ああ・・・唯一の子分とも会えたのに・・・。
とにかく、19日の日曜日までやっていますので、お時間のある方はよろしくお願いします。

特別に書くことも無い毎日です。
短くてすみません! この辺で。

今日のタイトルですが、私のクルマの後輪からなんか・・・こんな音がします。
ちょっと気になります。