ガッシャーン! ダラダラー

ダラダラとです。
ほんとに、ダラダラとです。
すみません。

このブログもだんだんと「人生のクライマックス」へと向かって行こうとしているわけです。
そこでやっぱり気になるのが、いつも右上にちょこっと貼ってある画像ですね。

今回はこれが・・・全く思いつきません!

いつもはですね、ただボケーっと考えると言いますか、妄想していると、
「やっぱり・・・ツルだな!」
とか
「アヘンで・・・ケシの花・・・・・・チロリン村!!」
とかけっこう愉快にいろいろふくらんでいくのですが、今回はさっぱりです・・・。
「人生のクライマックス」って、どうも・・・漠然とし過ぎなんですよね。妄想がふくらんでいかないです。

そこで、
「父さん実は・・・・・・オシャレなんだ」
と、この横内のワンフレーズが気にはなるわけですが・・・。
うーん・・・「オシャレ」ですか・・・。

オシャレと言えば・・・やっぱりすぐに思い浮かぶのは・・・青春時代のリーバイスのジーンズとラルフ・ローレンのポロシャツですかね!
学生の頃なんかこの二つで決めてれば
「ボクったら、すっごいオシャレ!」
って感じでした。
「女の子がみんなボクを見てるよー! ああ・・・もう・・・困っちゃう!」
って感じでしたね。
まあ、このような大いなる誤解からは脱しておりますが、今でもリーバイスやラルフ・ローレンのポロシャツは着ていますから、ほとんど進歩はないようです。
正直言うと、最近は・・・・ちょっと無頓着です。ジャージ楽だし。にはははは・・・
いや、興味はあるんですよ! 興味は! 
銀座に大きなアルマーニができた時も、ちょっと覗いてはみたかったのです。
でも、一人では・・・ちょっと心細かったので、私なんかよりは遙かにオシャレさんな横内に
「銀座のアルマーニに連れてってよ、ひやかしに」
と頼んだことがありました。
そしたらですね・・・
横内「やめた方がいいよ」
私「なんで?」
横内「ガラスにしたたか頭ぶつけるよ」
私「なに、それ?」
横内「あそこね、店内にね、見えないガラスの壁がいっぱいあるのよ。そこに思いっきり頭をぶつけるんだよ。イタイよ、すっごく」
私「・・・・・・そうなんだ・・・」
やっぱり、ちょっとコワイところみたいです。勘は当たってました。聞いといてよかったです。

えと・・・何を書いてるのかよくわからなくなってきましたが・・・

だから、変な風にしか妄想がふくらまないわけですよ!
銀座の真ん中でガラス突き破って頭から流血してるオジサンの絵を貼り付けててもワケがわからないですもんね!

だいたいですね、この時期に「クライマックス」って聞いても、ほんとうはあの事しか思い浮かびませんよ!
もう・・・とにかく、毎試合毎試合がほんとに息詰まる戦いです! 素晴らしいです!
今日も死力を尽くした戦いで・・・よくぞ引き分けてくれました! 勝ちに等しいです!
しかしですねぇ・・・阪神は・・・
クライマックスシリーズの第一ステージ、あれほど真剣になって巨人以外のチームを応援をしたことはありませんでした。
阪神に勝って欲しかったです・・・。
だって、このままでは阪神があんまりじゃないですか!
そりゃ、13ゲームをひっくり返した巨人は天晴れですよ。しかし、ひっくり返された方は・・・。
中日ファンの方にもは申し訳ないのですが、もう一度、巨人×阪神の死闘をクライマックスシリーズで見たかったです。
そして、奮起した阪神が巨人や西武を見事に打ち破って日本一になるところを・・・ちょっと・・・ちょっとだけ・・・見たかった気もします・・・。
ああ・・・厳しいですねぇ・・・。
とにかく、こうなったらもう私はひたすら巨人の日本一を祈るのみです!!


と言うわけで、画像はどうしましょう・・・?