百鬼 in 札幌 その1

思いっきりベタな写真ですが...
090623-tokei.jpg
札幌です! にははははははは。
昼過ぎに到着いたしました。

とりあえず、小腹が減ったので...ラーメンなわけです。
090623-ramen.jpg
もうですね...下調べは綿密にしてありました。
真っ直ぐこの店へと行ったわけですが、すっごい美味かったです!!!
私はこれでもなかなかラーメンに三つ星は点けないのですが、ここは文句なしでした。
いやぁ...実はなかなか北海道では美味いラーメン屋に当たらなかったのですが...いやいやいやいや...やっと出会えた! って感じです。
090623-singen.jpg
食べた者は全員、すっげー感動しておりました。

ここで、ホテルに戻りまして、ちょっと一服です。
まあ、丸一日が一服みたいな感じだったのですけどね、にははははは。
今日だけは移動だけなので、ちょっとゆっくりなのです。

さて、仕切り直して夕食へ!
この写真は午後7時でした。
090623-sunset.jpg
この明るさですよ! やっぱり札幌です。まだ、夕焼けまでも間があります。
東京は今日は猛暑だったらしいのですが、こっちは吹く風はほんとに爽やかで、全くジメジメ感、蒸し蒸し感が無いんですね。暑くもなく、寒くもなく、素晴らしい天候でした。
やっぱり違います。

やっぱり綿密な下調べな結果、夕食はここです。
090623-daruma1.jpg
ジンギスカンです。
「成吉(せいきち)、汗を思う」←こうやって覚えませんでした?
隠れた人気のお店らしく、ちょっと並びましたが、食べる事ができました。
090623-daruma2.jpg
いや...いやいや...美味!! 大満足です!!
東京のジンギスカンとはやっぱり違います。
値段も一人1500円ほどで、腹一杯、ビール一本です。

ホテルも最高です。
ツインをシングルユースってやつですね。
090623-zibun.jpg
あうぅぅぅ...岩ちゃんみたいな自分撮りはまだまだです...。
ネット環境もバッチリなのですが...机上はもうケーブルでグチャグチャ...にははははは。


明日は道新ホールに乗り込みます。
がんばります!!