百鬼 in 札幌 その3

楽屋から見た大通り公演です。
090626-park.jpg
今日は札幌は暑かったのですが、やっぱり吹く風が気持ちイイんですよね。
不快感はないわけです。
ああ・・・もう・・・みんなほんとに気持ち良さそうです。


というわけで、初日、無事、幕が開きました。

扉座として16年ぶりの札幌で・・・いい初日だっと思います!
札幌の皆さんの拍手がほんとうに温かかったです。

本番前の男性楽屋です。
090626-before.jpg
写真ではわからないでしょうが、やっぱりちょっと緊張感が漂っております。

終了後です。
090626-after.jpg
やっぱりホッとしていますねぇ。

そして、少人数でしたが、軽く初日打ち上げへ。
090626-2nin.jpg
この方を覚えていらっしゃいますでしょうか?
本田さんですよ!
ここら辺りを読み返してみてください。
そうです! インチョンの初日に駆け付けてくれたあの本田さんです!
今回は札幌にまで駆け付けて来てくれたのです。
ともに自費です・・・
ほんとにありがたいです・・・
インチョンの当時はぴあだったのですが、今はフリーだそうです。でも、今回も@ぴあの方に記事を載せてくださるそうです。
ぜひ、読んでみてください。
ほんとうに・・・こういう方に私たちは支えられているわけです・・・。

ちょっと短いですが、さすがに疲れました・・・。今日はサクッと短めですみません。

そう言えば、前回の記事のタイトルは間違ってましたね。
どう考えても『百鬼 in 札幌 その2』でした。
まあ・・・どうでもいいことですが・・・。


明日もがんばります!