明日、稽古最終日。

間が空いてしまいました。

えー、書く事が・・・無いです・・・。

こいつのせいです!
090616-inu.jpg
いつも様々なネタを提供してくれる犬飼君です。
今回は・・・なぜか、こやつが何もしでかしてくれません。
ただ、稽古を黙々とこなし、帰って行きます。
実は犬飼君・・・今回は大変なのですね・・・。
役以外にもパーカッションの担当なのですね。
090616-iukai2.jpg
かなりがんばってます。
ま、犬さんハプニングは旅で請うご期待です!

なので、ここからはダラダラと写真を並べます。

犬飼君の扉座での同期生です。
090616-who.jpg
誰だ・・・?

たけし作のお弁当。
090616-takeshisaku.jpg
字も美しいです。
これは上原作です。
090616-oumu.jpg
オムライスではなくオウムライスだそうです。ナウシカのオウムですね。なるほど似てます。

振り付けの田井中さんにより特訓中の私の目玉役の二人です。崇乃と奈美です。
090616-medama.jpg
目玉の扮装をすると周りが見えなくなるので、二人の動きを合わせるのはかなり大変みたいです。
その様子を自分撮りしているがん平です。
090616-ganpe.jpg
実は博士は・・・秘密にしておきます。がん平の方のブログで明かされるかと思います。

これも私の手下「妖怪 いろはオンバ」の特訓の模様です。
090616-iroha.jpg
こいつらもすっごい愉快です! すばらしいです!
真ん中でカッコよく決めているのは
090616-ruou.jpg
もちろん、百鬼丸のルオー君です。
ルオー君・・・ですね・・・、最後に私に向かって
「この薄汚い妖怪め!」
と言うのですが・・・・・・これが・・・すっごい感情がこもってて、「むかっ!」とします。にははははは。

今日の博士です。
090616-hakase.jpg
竹がうっとうしそうです。

今日の水笛たちです。
090616-mizubue.jpg
ええ・・・がんばってます。

ほんとうにダラダラ並べただけで・・・すみません!

で、ここでお知らせです。
おかげさまで、東京初日、ミナクルステージですね、完売となりました。
ほんとうにありがとうございました。
ただ、他のステージはまだ大丈夫です。
ぜひぜひ、ご予約のメール、お待ちしております。
メールフォームへ
こちらの方へ。


さあ、明日はいよいよ稽古最終日です!


もう一つ追加でお知らせです。
トラックバックという奴ですね、ちょっと停止します。
スパムの量がすっごいのですね。
こそっと認証制にしていたので、反映はされていなかったのですが、ものすっごい量です。
トラックバックを考えていた方には大変申し訳ありません。