全日程終了!

11日ぶりの自宅で、パソコンの前におります。
いやいや・・・何て言うんでしょう・・・旅先で使っていたノートPCのモニターに比べて、家のモニターは倍くらいあるんですねぇ・・・快適です!
それと私はマウスではなく、これを使っているのですね。
090731-ball.jpg
昔、茶坊主とか言ってました。トラックボールとか言うんですかね? マウスを逆さまにしたような感じで、ボールを手のひらでクルクル回してカーソルを動かすタイプなのです。
これがやっぱり快適です!

そんな事はさておきまして、帰りの様子を簡単に。

朝、集合時間より少し早めにロビーに降りると、赤星君が帰りの席決めを行っていました。
090731-sekigime.jpg
シャッフル! シャッフル! やっぱりこうやって席は決まっていたのですねぇ。

タクシーで酒田駅へ。
090731-eki.jpg
来る時は会館まで直接バスだったので初めて見る酒田駅です。
快晴です。

ここから新潟まで在来線の特急で行くのですね。
090731-inaho.jpg
「いなほ」です。
車窓は・・・もう・・・絶景!
090731-shasou.jpg
遠くに見える山は鳥海山だと思います。秋田富士ですね。

2時間ほどで新潟へ到着。そこからは新幹線で東京へ。
この辺で私は爆睡しておりましたので、写真が無いです。にははははははは。すみません。

新宿からはロマンスカーで帰って来ました。
090731-romance.jpg
ま、けっこう疲れていたので、これくらいの贅沢はいいでしょう。
でも、けっこう緊張しました。爆睡モードでしたので、乗り過ごしが怖かったのですね。こいつはうっかりすると沼津まで連れて行かれる恐ろしいロマンスカーですからね。にはははははは。

2時くらいに私は帰宅して爆睡しておりましたが、その間も若手たちはトラックから荷物を降ろし、保管するべき物は倉庫へ、破棄すべき物は破棄する所へ、返すべき物は返す所へ、いろいろ忙しくがんばってくれていたと思います。
ほんとうにご苦労様です。

さてさて、これで『新浄瑠璃 百鬼丸』、ほんとにほんとの全日程終了です。
美浜、厚木、東京にご来場の皆さま、各地の演劇鑑賞会の皆さま、そして、飽きずに私のブログを覗き続けて応援してくださった皆さま、改めてお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

ああああ・・・もう・・・楽しかったです!!

簡単ではありますが、今日はこれくらいで・・・まだまだ、寝足りないようです・・・にはははははは。
追々、今回の旅で書き残した事など。

あ、メールもいっぱいいただきました。時間に追われ、まだ返信できておりません。これからがんばりますので、少々お待ちください。申し訳ございません。

それでは。