グリグリペロペロクールクル

公演も終わったので、更新のペースがガクンッと落ちると申しますか・・・いつもの感じになるわけですね。目標は週2回としています。にははははははは。

で、そろそろ更新せねばと思うわけですが・・・特に無いわけです・・・。
なんか撮ったままで載せずにいる写真の中でいいのがないか探したのですが・・・今回は更新をがんばっちゃったので、特に無いんですよねぇ・・・。
ほんとにどうでもよくて、ボツにしたやつですが・・・。


どこかのホテルで撮ったものですね。
090803-golf.jpg
ゴルフボールが2個です。
さて、何に使うのでしょうか?
これですね、足の裏をグリグリするのです。
今回の舞台は裸足のせいか、ものすっごく足が疲れるのですね。
これはほんとにビックリします。靴を履いてる時と全然違うのです。すっごく足の裏とかふくらはぎが張ったりこったりするのですね。
そんな時にほんとにこのゴルフボールはいいです。
ルオー君から教わったのです。ルオー君はすっくとゴルフボールの上に立ち上がって、思いっ切りグリグリやってましたが、私はそこまではとてもとてもです。椅子に座って、ちょっと体重をかけてグリグリやるのがちょうど良いです。
それでもたまにツボにはまると
「いっっってーーー!!」
と飛び上がっちゃうことがあります。
これほんとに私には効きました。足の疲れも取れますし、足がポッポと温かくなって、よく眠れました。
よかったらお試しください。

旅のずっとお供でした。
090803-pine.jpg
今、一番気に入っている飴ちゃんです。ほんとに甘酸っぱくてジューシーです。美味しいんですよ。
この真ん中に穴が空いてるってのもミソじゃないでしょうか。大きさの割には程よい時間で溶けて無くなるのですね。口に入れた時は満足感のある大きさで、飽きる前に無くなっちゃうのですよ。これもとてもいいです。
あと・・・やっぱり・・・シュガーレスとか、ビタミンがどうのとか、健康がどうしたっての全く謳ってないのが潔くてステキです!
飴ちゃんはダガッシーな方が好きです。

最後の舞台を終え、片付けられる寸前の目玉と博士です。
090729-hakase.jpg
この目玉なんですが、被るとほんとうに前方のすっごい狭い範囲しか見えないのです。
なのにこれを被った二人はピッタリ息を合わせて動いたり踊ったりしなくてはならなかったのです。全くもう一方の相手の方は見えなかったそうです。
ほんとに二人は本番に入ってもものすっごく練習していました。崇乃と奈美ですね。
稽古の頃は
「ほ??れほれほれ! ほ??れほれほれ!」
って私の台詞に合わせて二人の回転する姿を見て、
「かなりズレてるぞ?????! がんばれ????!」
と思ったものですが、本番はピタッと合ってましたからね。素晴らしいです。
はっきり言って・・・私には無理です・・・。
私はこういうの・・・見えててもズレちゃう方です・・・にはははははははは。
とにかく、二人とも、お疲れ様でした。


ほんとうにどうでもいい事をダラダラとすみません・・・にはははははは。

M.O.P.を楽しんできます!