再びリボルバー

昨日、再び『リボルバー』へ。

邪魔なのはわかっていましたが、ずっと本番前の楽屋でブラブラさせていただきました。
ほんとにいつもと変わらない光景です。
090808-2nin.jpg
「オレも準備しなきゃ!」
って思っちゃいますね。

三上さんの化粧前でよつばちゃんを発見!
090808-yotuba.jpg
「おお! 岡森君だけや、わかってくれたの・・・」
と艦長が言ってましたね。
090808-mikami.jpg
みんな『よつばと!』知らないみたいです。
この漫画ですね、私はほんとに大好きなのです!
元気が出ます!
ぜひ、機会があればご一読を。

で、この日もやっぱり少し呑みに行ったのですが、隣が酒井さんでした。
090808-sakai.jpg
ね・・・いろいろ・・・心臓のこととかペースメーカーとか・・・聞きました。
これ以上はここには書きませんが・・・・・・強い人です。
酒はOK!らしいです。何よりです。

昨日は横内はも来てました。
090808-yokouchi.jpg
写真はにこやかですが、初めはマキノさんとなんか深刻そうに生臭っぽい話しをしておりました。
やっぱり劇団の主宰者ともなるといろいろ大変なんでしょうね・・・うん。

さて、明日、楽日。また、お邪魔して来ます!
バラシとか打ち上げの様子など。
・・・クレーンの様子とかですね・・・にははははははははは。

晴れるといいのですが・・・。