そして、リボルバー

『リボルバー』も終りたました。

いやぁ・・・私ごときが何ですが・・・素晴らしい楽日でした。
090810-finale.jpg
お客さんもほんとに楽しんだみたいで、コールが何回もありましたね。最後のコールの時は男性陣はみんな物販に降りてしまったらしく、女優陣とマキノさんだけでした。
090810-zyosei.jpg
これが・・・なんとも・・・微笑ましく、ステキでした。

当然、M.O.P.も楽日の感慨にふけってるヒマは無く、バラシです。
090810-barashi1.jpg  090810-barashi2a.jpg
どんどんバラされていきます。
手伝いつつ、ちょっと淋しそうに見守るマキノさん。
090810-barashi4.jpg
まあ・・・絶対に再演は無いわけですから、やっぱり淋しいですね。
おおかたバレました。
090810-barashi5.jpg
でも、今回はバラシをがんばって急ぐ必要も無いのですね。がんばれば2時間くらいで終わるのですが、クレーンを使えるのが夜9時からなのです。人通りの激しい時間はやっぱりちょっと危険ですからね。
まあ5時前にはバラシが始まりましたから、いつもの倍の時間をかけて大丈夫なわけです。

そして、やっと、遂に、とうとう、すっごい心待ちにしていたクレーン作業開始です。
これを見たいがためにバラシを手伝っていたと言ってもウソではありません! にはははははは。
090810-kuren1.jpg  090810-kuren2.jpg
これ、あの回転ドアの枠ですね。
ああ・・・何度見ても、ずっと見ていても、全く飽きません・・・。
すっごくワクワク、ちょっとハラハラです。

そして打ち上げ!
090810-kanpai.jpg
マキノさんの乾杯で始まりました。
090810-uchiage1.jpg  090810-uchiage2.jpg

090810-uchiage3.jpg  090810-uchiage4.jpg
木下君・・・何かあったか・・・
ドリさんが撮ってくれました。
090810-uchiage6.jpg
にははははははは。
そして、『人生のクライマックス』でご一緒させていただいた・・・
090810-uchiage5.jpg
オッカー王子!

みなさん、お疲れ様でした!

後、一回ですね・・・一回・・・

さてさて、私もこれでほんとにちょっとゆっくりできます。
私の夏休みとしては、BBQ、野球観戦、日帰り温泉を計画しております。いつものメンバーです。