サボり気味です・・・

ええ・・・ちょっとブログの方も夏休みって感じで・・・サボっております! にはははははははは。
すみません!

なんか・・・こう・・・書くことも、時間も無い日々なのですね。中途半端に無いんです。ほんとに忙しいと意地でも更新したりするのですが・・・にはははははは・・・ダメダメです。

今週からはそこそこまたがんばると思いますので、よろしくお願いします。

それでも、それなりに夏を満喫しております。
090816-yuransen.jpg
しっかし、熱いですね・・・。ほんとに熱いです。
遊覧船に甥っ子と乗ったんですけどね、甲板は熱過ぎて、すぐ、クーラーの効いた船内に引っ込んでしまいました・・・。水の上でもこんなに熱いとは・・・。
屋外ではガリガリ君を溶けるまでに食べきれませんよ! 

どうか皆さま、熱中症などに十分気をつけて、夏をお楽しみください。

今日はこんなもんで・・・すみません。