特等席!

昨日ですが、聖地へと行って参りました。

私にとって聖地と言えば・・・やっぱりここですね。
090819-dome.jpg
東京ドーム!
いやぁ・・・  もう・・・ 近づくだけで胸が高鳴りますね・・・
野球を観るって、ほんとにワクワクします。これほどワクワクドキドキするものって私にとって他には無いです! クレーンに勝ります。
昔はお芝居を観に行く度にこのワクワクドキドキがあったのですが、今は・・・あうぅぅぅ・・・これは・・・いけませんね。もっと初心に返らねば・・・。
とにかく、野球は偉大だ! ってことですよ。にははははははは。

ここはドームなので、当然、屋根があります。
090819-tenzyou.jpg
無い方が好きだと以前に書きましたが、真夏は・・・やっぱりちょっと涼しくていいです! にははははははははは。

この方に付き合っていただきました。
090819-makino.jpg
巨人×横浜戦だったのです。阪神戦でもないのに、出張ってくださいました。
ありがとうございます!

いや、今日はですね、ほんとに・・・素晴らしい席でした!
ちょっとご自慢で申し訳ないありません! にははははははははは。
090819-dome2.jpg
写真ではわかり難いかもしれませんが、要するに、バックネット裏ってやつですよ。しかも、どセンター!
バッターまでの距離が紀伊国屋の真ん中あたりの席から舞台くらいまでです。私のカメラは広いレンズなので、ちょっと遠くに見えますが、ほんとにそれくらいの超近距離です。
これは初めての体験でしたねぇ。
ピッチャーの投げる球が変化するのがはっきりわかるのです!
とにかく、すっごい体験でした。
私はけっこうワイワイ騒ぎならが観戦する方なのですが、この席は・・・黙りますね。見入っちゃうんです。
いつもの野球観戦を楽しんだって言うよりは、ほんとに野球をじっくり堪能したって感じですね。
すっごいモノを見せていただいた・・・って感じです。
マキノさん曰く
「草野球はよくこの位置で観るんやで。まるで草野球を観るようにプロ野球を観ているわけや・・・これはすっごい贅沢や!」
だそうです。

ジャイアンツも勝ちましたし、ほんとに素晴らしい一日でした。
090819-vicory2.jpg

しっかし、やっぱり野球選手って・・・・・・カッコイイですねぇ・・・。すっごい今更ですが。
お立ち台に立った小笠原とか・・・ホレない女性はいないでしょうねぇ・・・。
カッコイイなぁ・・・。