すっごいうらやましい・・・

先日、このお方たちが観に来てくださいました。
100527-all.jpg
だらぁ?ずの方々+その関係者の方々ですね。
みなさん、大絶賛でした。ありがとうございました!

マキノさんはすでにいらしてくれていたので、飲み会のみ参加です。
このマキノさんがかざしているボール。これはなんと、あの世界の盗塁王 福本豊の直筆サインボールなのです!
なんか・・・ 最近、お友達になったみたいです。
こ、こ、こ、こ、これはすっごい羨ましいのです!
私はまだちゃんと聞いたことがないのですが、福本さんの野球解説はやたらめったら面白いらしいのです。スンバラなのだそうです。
一度、ちゃんと聞いてみなくてはと思っております。
しかし、私も野球選手の知り合いが一人でいいから欲しいです。
『七本の色鉛筆』でご一緒した小林さんなんかイチローとお友達だしなぁ・・・ いいなぁ・・・

石渡さんもいらしてくれたわけです。
私は今回、バタバタしていて、ご紹介できていませんが、『Odds GP!』の3巻、発売になっております。ぜひ!
私はですね、『Odds GP!』の『神崎与五郎 東下り』にも通じる浪花節的なところが大好きなのです。浪花節って・・・ 石渡さんに怒られちゃうかな・・・ ま、にははははははは。
私はこの公演が終了後、ゆっくり堪能するつもりです。


昨日は2回公演でした。
さすがに、この公演、2回はけっこうしんどいです。かなりへばっております。
でも、この公演の残り回数が減っていく今、もう少しやり続けていたいなと思ってたりします。
ほんとうにお見逃しの無きよう。


座・高円寺のロビーです。
100527-roby.jpg
この出入り口の所に終演後、立っております。
ぜひ、一声掛けてやってください。