劇団M.O.P. 最終公演

ちょっと今更になってしまいましたが、前回、書き忘れた大事なことがあったので・・・

劇団M.O.P.最終公演『さらば八月のうた』にゲスト出演させていただきます。
100609-mop.jpg
この写真はクリックしても大きくなりません。
他のゲストの方々・・・ もう・・・ 錚々たる顔ぶれです!
「だ、だ、だ、大丈夫か?! オレ・・・」
って感じです!

どうか私の出演する日にいらっしゃる皆さまが
「チッ! 岡森の日か、ハズレだな・・・」
とか思われませんように・・・
これがまた、初日と楽日などという大それた日で・・・
なんか・・・ 今からすっごい緊張してしまいます。

とにかく、楽しい2日間になればと思います。

しかし、最終公演って・・・ ほんとにまだ全然実感がありません。
京都での最後の打ち上げは参加させていただくつもりなのですが、その時に一気にこみ上げて来るのでしょうか・・・?


そして、この公演とほぼ同時期に私は他の公演に出演いたします。
100609-moon1.jpg  100609-moon2.jpg
扉座も大変お世話にになっている佐藤治彦さんの経済とH『お月さまの笑顔』です。
なんか・・・ すっごいキャスティングです!
どんなお芝居になるのかこれもワックワックです。
短い期間ではありますが、ご都合が付けば、ぜひ、いらしてください。
これもちゃんと公演案内送らせていただきます。今、しばらくお待ちください。