5周年って・・・

人のブログを見ていて、ハッと気づいたのですが、この「ごぶもり日記」、5周年のようです。
去年も書いたのですが、ほんとうにここまで続くとは・・・ 我ながら・・・ ちょっとあきれてます! にははははははは。

M.O.P.の「水平線ホテル」の時に始めたのですよね。
もともとはその時限りのはずだったのですが、ほんとにダラダラよく続いたものです・・・
あれから5年が経ったわけですよ・・・ そして、M.O.P.は最終公演・・・ 感慨深いです!

もう少し続けてみようと思います。
なんか・・・ 時代はつぶやいているみたいですが、私はもう少しブログってみようと思います。
ま、写真で成り立ってますからね。にはははははははは。
よろしければ、今まで通り、時間のある時にでも覗いてくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。


そして、いよいよこちらの稽古に突入します。
100520-chirashi1.jpg  100520-chirashi2.jpg
改めてチラシを。
もうすぐ案内メールが届くかと思います。
よろしくお願いします。