休憩中

カレンダー更新を・・・


前回の日記ではすぐに稽古に入るような終わり方をしてしまいましたが・・・ ウソです!
ちょっと忙しいフリをしてみました。にははははははは。
ほんとは1週間ほど余裕がありました。

ってなわけで、ボーッとしております。
100603-okuzyou1.jpg  100603-okuzyou2.jpg
とあるデパートの屋上です。
何もない屋上です。ひたすらベンチだけ置いてあります。
人もちらほらしかいません。ほとんどが休憩中のデパートの店員さんみたいです。
ここは天気がいいとほんとに最高です!
いくらでもボーッとしていられます。
今日はちょっとうっかりすると、47人のお侍さんがウワァーっと出て来そうになりましたが、シッシッと追い払いながら、3時間くらいは空を眺めていました。
ここでは必ず自販で110円のカップで出てくるコーヒーを飲むのですが、このコーヒーが・・・ 安物なのに、実に美味なのです。

昔はこういう屋上はけっこうあったのですが、今は探すのが大変です。
安全面とかいろいろあるんでしょうねぇ。
この屋上も唯一の欠点が柵です。まるでナチスのゲットーのような柵が立ちはだかって、かなり気分をぶち壊してくれます。
でも、ま、ここがあるだけ贅沢は言えませんね。


もう少しだけゆっくりして、トレランスモードに突入するつもりです。
そちらもよろしくお願いします。