M.O.P.!!

昨日、M.O.P.最後の東京シリーズ、開幕いたしました。

ゲスト出演・・・ やらせていただきました!
すんげー緊張しましたよ。
まだ、初日ですので、写真はこれくらいで。
100805-poster.jpg
この見慣れた入り口を入る時から心臓がバックンバックンでした。
普通の役をやるのとはやっぱり全然違いますね。
おまけに初日ですからね・・・ 開幕投手ですよ! ああ・・・ 私ごときがもったいない・・・
「ボコボコに打ち込まれたらどうしよう・・・」
とかすっごい心配したのですが・・・。
でも、その時に舞台に一緒に立っているのが、ドリさんや三上さんや小市なわけですからね。なんの心配もいらなかったわけです。
おまけにお客さんの暖かいこと・・・ 拍手までいただいて・・・ もう・・・ ほんとうに幸せな時間でした!! 堪能いたしました!!
ありがとうございました。

で、ですね、この『さらば八月のうた』 やっぱり素晴らしいです。
これは・・・ 観なくちゃダメです。
ぶっちゃけ、このお芝居は私が客観的に判断なんかできませんよ! そりゃそうですよ!
それでも、ほんとうに観ていただきたいです。
素晴らしいです。
M.O.P.最後の公演です。
木曜日、金曜日、土曜の夜はまだお席に余裕があるみたいです。他の日も楽日以外はまだ若干あるかと思います。
ぜひ、ぜひ、よろしくお願いいたします。

東京楽日、京都の初日、また、私は幸せな時間を過ごさせていただきます。
そして、思いっ切り京都で打ち上がって来ます!!!


その前にもちろん、自分の公演もしっかりがんばります!!