ザ・ポケットへ

さて、恒例になって参りました。
劇場までの行き方です。

今回は中野ザ・ポケットですね。
ここは・・・ 難しいです!!
私も初めて行ったときは散々迷いました。
しかし、この道案内があれば、もう大丈夫! ・・・だと思います。
携帯でこれをご覧の方はどうしても写真が小さくなるので不安です。
パソコンでご覧の方はクリックすれば写真も大きくなるので大丈夫かと思います。

まずは中野駅の南口を出てください。
100810-map1.jpg
改札を出たら右です。
100810-map2.jpg
すると、すぐこのような交差点があります。渡って、線路わきの細い道を行きます。
100810-map3.jpg
こんな道ですね。写真では読めないですが、赤い丸で囲った「中野キャリアスクール」と言うオレンジの看板まで進みます。
100810-map4.jpg
近づくとこんな感じ。右の角はリサイクルショップです。ここを左です。
100810-map5.jpg
TUTAYAとか郵便局とかあります。ここを真っ直ぐです。
100810-map6.jpg
そして、「中屋米店」を右に曲がります。よく見ると電柱にザ・ポケットの看板が。
100810-map7.jpg
しばらく進むとセブンイレブンがあります。少し見えてますね。
100810-map8.jpg
ここまで来ると、こんな感じの二股になっています。これを左に進みます。
100810-map9.jpg
ここまで来たら、あと少し。右手に100円ローソンと並んで中野ザ・ポケットがあります。
100810-map10.jpg
最後の写真はちょっと行き過ぎて、振り向いて撮っています。

これで迷う事は無いと思います。参考にしていただければ嬉しいです。


ちょっと・・・ また、更新をサボってまして・・・
実は劇場に入る直前一週間は錦糸町の見慣れた稽古場に通っていたのですね。
クソ熱い中、永遠と通っておりました。毎日片道20分近く歩いてです・・・

こうなると、やっぱり、以前に紹介したガリガリ通勤ですね。
わからない方はこの辺りを。
中間地点までは何とかガリガリ君を目指してがんばり、残りの半分はガリガリ君に癒されつつがんばると言う通勤方法です。

ところが・・・ なんと・・・ その中間地点のアンパン(am-pm)が無くなっていたのです!!
100810-ampm.jpg
ああ・・・ もう・・・ ほんとに地獄の一週間になってしまいましたよ!!

仕方無いので、稽古終了後、ゆうかどんとハーゲンダッツでリベンジしておりました。
100810-yuuka.jpg
あの・・・ いいオジサンが一人でハーゲンダッツに入るのはなかなか勇気がいります・・・ てか、できません。
こういう時、絶対に誘いを断らないゆうかどんはほんとに・・・ うい奴じゃ!