楽日。そして、千秋楽

一昨日になってしまいましたが、「お月さまの笑顔」、千秋楽を迎えることができました。
ご来場の皆さま、応援してくださいました皆さま、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

かなり大変な公演でしたが・・・ いやいや・・・ 共演者の皆さんがほんとうに素晴らしかったです!
こんな方々と知り合えて、私はほんとうに果報者だと思います!
こういう出会いが、この仕事をやってて良かったなぁ・・・ と思える理由の一つですね。

共演者、そして同じくらい素晴らしかったスタッフの皆さんに心より感謝です。


そして、楽日の翌日はまた楽日でした。
そう・・・ M.O.P.東京最終公演ですね・・・
そうなんですよ、全てが、一つ一つが最後なんです。
正直、実感という意味ではまだなんですが・・・ やっぱり京都なんですかねぇ・・・

ここがゲスト出演者の化粧前です。
100816-guestroom.jpg
待ち時間を潰す写真集や雑誌も用意されていて、至れり尽くせりです。
ただ、ちょっと隔離されていて、座っていると淋しいです。にはははははははは。
自分撮りとか、他のみんなの楽屋風景とかいろいろ撮りましたが、公演はまだ札幌、京都と残っているので、ネタバレの写真は遠慮しておきます。

というわけで・・・ いきなり・・・ バラシ!!
100816-barashikyakuseki.jpg
M.O.P.紀伊国屋最後のバラシです!

バラシ中の小市君。
100816-koichi.jpg
うーん・・・見事にブレてますね・・・
この日はいつものカメラじゃなくて、小さいカメラを持って行っていたのですね。すっごい気に入っているのですが、やっぱり暗いとブレちゃいます。

休憩中の3人
100816-barashi3nin.jpg
これはちゃんと撮れてますね。

水分と栄養の補給所。
100816-kyuukeizyo.jpg
何を食べてもいいというわけではないらしい・・・
100816-memo.jpg
ドライバーさん、ご苦労様です。札幌までお気を付けて!

バラシほぼ終了!
100816-barashiend.jpg
あとはクレーンを待つばかりです。
クレーンは下の交通の安全を考えて、夜9時以降しか使えません。

この休憩中、紀伊国屋の屋上から隣の屋上をフッと見てみると・・・
100816-situgaiki.jpg
すっごい室外機です! 熱気がブワッブワッ上がっておりました。
地球温暖化の一端を垣間見た感じです。にはははははははははは。

M.O.P.最後のクレーン始動!!
100816-crane1.jpg  100816-crane2.jpg
あうぅぅぅぅぅ・・・ 見事にブレました・・・ 
でも、ファンの方が増えてくれてちょっと嬉しかったです。
100816-fan.jpg
下でも遅くまで残って見物しているお客さんがいらっしゃいました。
ありがとう!

関係ありませんけど、現在のTOPSです。
100816-tops.jpg
今でも上がっていけば、あの劇場がありそうです。
いろんなものが変わって行っちゃいます・・・

最後の東京打ち上げ!
100816-makino.jpg
マキノさんの乾杯で始まりました。
この辺の写真はやっぱりブレてます・・・
100816-uchiage2nin.jpg  100816-uchiage3nin.jpg
京都でリベンジです!

東京楽日のスタンディングオベーションはほんとうにすごかったです。
私は何もしていないんですけどね。ほんとにちょっと舞台を汚しちゃっただけです。にはははははは。
それでもほんとうに感動しました。
ご来場の皆さま、ほんとうにありがとうございました。

私は28日に京都へ行き、京都初日のゲスト出演をさせていただきます。
そして、翌日のほんとうに最後の最後のM.O.P.の千秋楽をゆっくり客席で楽しませていただく予定です。
その後は、これもまたほんとうに最後の最後の打ち上げですね。夜通しになると思います!
その時のことはまた改めて・・・。