稽古の毎日です。

  • 投稿日:
  • by

新のし難い毎日です・・・
どう更新すればいいのやら・・・ って感じです。

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は多少の不便を感じつつも、稽古の毎日です。

ある野球選手がニュースのインタビューで、
「今、僕たちは野球をするしかないのです。でも、野球なんかしてていいのかとも正直思います」
と応えていました。
いやいや・・・ ですね・・・

公演がある以上、稽古をするしかないわけです。
そのともすると浮き足立ちそうな稽古をグイグイと引っ張ってくれているのが、このお方。
110316-tsuchie.jpg
演出の土田さんことツッチーです!
この男、頼りになります。
とにかく、素晴らしい・・・ 稽古が楽しいです! 稽古場が明るいです!
もちろん、突っ込み所も満載なわけですが・・・ にははははははは。
大感謝です。

『オトカ』上演いたします。
絶対にいい芝居になります。


東北地方の方々に一日も早く普通の日常に戻りますよう。