エコー劇場への道順です。

  • 投稿日:
  • by

稽古を順調をこなし、今日から劇場入りいたしました。

いよいよです!
いい出来になっていると思います。
上演時間はコールを入れても1時間40分ほどでしょうか。


では、恒例の劇場までの道順を・・・

山の手線の恵比寿駅から徒歩5分くらいです。

恵比寿駅の改札です。
110323-map1.jpg
ホームから階段を下りてくださいね。上に昇る階段もあるのですが、必ず下りてください。この改札に出ます。出たら、右へ。「東側」と書かれている方ですね。

右へ曲がると、こんな表示があります。
110323-map2.jpg
東側なのに、なぜか西口です・・・
ここを左へ曲がってください。

左へ出ると、こんな風景です。
110323-map3.jpg
ちょっとこの道を行くと、すぐに大通りにぶつかります。その大通りを右です。

大通りを右に曲がったところです。
110323-map4.jpg
すぐに「恵比寿一丁目」と言う交差点が見えます。この交差点を左へ渡ってください。

渡りきったところです。
110323-map5.jpg
ちょっと真っ直ぐお願いします。

そして、一つ目の信号が「庚申橋西」という交差点です。
110323-map6.jpg
ここを右へ。

右に曲がると、橋のたもとに劇場が見えます。
110323-map7.jpg
赤丸のビルです。

到着です。
110323-map8.jpg
ものすっごくきれいな小劇場です。

これで迷うことも無いかと思います!
心よりお待ち申し上げます。


雪がちらついています。
どうぞお風邪など召しませぬよう。