ごめんなさい!

  • 投稿日:
  • by

ちょっとサボっておりました。
ま、いろいろバタバタしていわけですが・・・

先日、ひっさしぶりに錦糸町へ。
110408-tower.jpg
生憎の天気ではありましたが・・・
おおお!! もうほとんど完成じゃないですか!!
でも、こう・・・ なんでしょう・・・ 高くなったって感じは無いんですよね。
なんででしょうか・・・??
大きくなった? うーん・・・?
もう、ある程度高くなるとマヒしてくるんでしょうか?
しっかし、ほんとうに完成が待ち遠しいです。

なぜに錦糸町へ出向いたかと言うと、新しい扉座の研究生の歓迎会があったのですね。
この事は他の劇団員のブログに詳しく載っているでしょうから、敢えて書きませんが・・・
この歓迎会の私の一番の楽しみだった彼らのパフォーマンスがもう観られないのかと思うと・・・
110408-whitemen.jpg
非常に残念至極であります・・・。
これをもってこの芸からは引退らしいです。
何かの折にぜひまた彼らに会いたいです。
っていうか、新しい研究生の諸君! 彼らを越えるべく、がんばってください!


ところで、錦糸町への出がけにコートのポケットからこのような100円ライターが。
110320-satomi.jpg
タバコを吸われる方ならおわかりでしょうが、100円ライターって天下の回り物的なところがありますよね?
いつの間にか無くなったり、いつの間にか増えていたりはしょっちゅうです。
これほど所有権のハッキリしない物もないかと思います。
ビニール傘がそれに近い感じかもしれません。

しっかし、こんな風に名前がしっかりと書かれていた100円ライターは初めてです!

ものすっごく大切にされていた物なのでしょうか・・・
名前に心当たりも無いですし・・・
○○○さとみさん(フルネームは伏せておきます)・・・ ほんとうにごめんなさい! 

盗ったのは私です!

ご一報いただければ、新品の100円ライターをお付けしてお返しいたしますので、ぜひ!
ああ・・・


桜も満開のようです。
春ですね!