紀伊國屋、開幕。

昨日、新宿紀伊國屋、開幕いたしました。

満員御礼でした。
嬉しい限りです!
ありがとうございました。


ロビーでの初日乾杯です。
110615-kanpai.jpg
私たちの初めての紀伊國屋進出は1987年だったそうです。
「夜曲」ですよ。
20年以上前の事なんですねぇ・・・
いやはや・・・ 言葉になりません!
ほんとうにお世話になっております。

以前にも書きましたが、劇場なんか儲からないらしいです。本を並べていた方が全然いいらしいです。
私たちのために劇場を続けてくださっている紀伊國屋さんに大感謝です。
皆さま、どうぞご観劇の折には、本の売り場もぐるっと見て回ってください。
ネット通販もそれは便利ですが、本屋さんでの本との出会いはまた格別かと思います。
よろしくお願いします。


差し入れのドーナッツ!
110613-sweets.jpg
意味はありません。にははははははは。


それでは今日は二回です。
行ってきまーす!