あーーん

昨日まではバタバタときつい日程だったのですが、今日はちょっとゆっくりです。
夜一回だけです。

しかし、短い公演です。もう少し長くやれればと思います。

ここで、ちょっと・・・ お願いがあるのです。
例のカッパの携帯ストラップなのですが、決して売れ行きがよくないというわけではないのですが、まだまだ在庫が溢れております!
単純に作る個数を間違えたみたいなのですね・・・ あうぅぅぅぅ・・・ ですよ。
この公演限定のものですので、このまま在庫を抱えてしまうのはものすっごくもったいないです。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
もう・・・ スンパラなストラップです!
買わないまでも、手にとって見てみてくださいね。もう・・・ 愛おしくてしょうがなくなると思います。にははははははは。


昨日は二回公演でした。
昼前に楽屋に到着し、朝飯は食べて来たものの小腹が空き、本番前に少し何かお腹に入れなくてはと思ったわけです。
で、思い出したのが、厚木で六角からお土産にもらった例の超特大のカップ焼きそばです。
110616-gaikan.jpg
ま、一人で全部は無理ですね。1100カロリーだし・・・ にはははははは。
何人かで突こうということになりました。
けっこうみんなで盛り上がりましたね。
中身はこんな感じです。
110616-nakami.jpg
二つ入っているんですね、単純に。二個買うよりはかなり割安みたいです。

ただ、盛り上がったのはいいのですが・・・ これ・・・ かなりデンジャラスなカップ焼きそばだったんですねぇ・・・
お湯がすっごくこぼれやすいのです。
110616-oyu.jpg
深さわ変わらないのに面積が増えるので、お湯がすっごく動くのですね。それと、容器の強度が足らなくて、お湯を入れて持ち上げると、容器がゆがんじゃうんです。それでお湯がこぼれて、ちょっと手に火傷しちゃいました。
「むぅ・・・ 本番前に・・・」
って感じで、ちょっとションボリになってしまいました。
あまり買う人もいないかとは思いますが、その際は十分にお気を付けください! にははははは.。


これを見かけたことありますか?
110616-aaannn.jpg
新宿駅構内に貼ってある動くポスターってやつですね。
たまたま帰りがけに一緒になった六角と見入ってしまいました・・・
二人でかなり萌ーーーーとなり、口を「あーーん」と開けてしまったわけです。にははははは。
二次元、おそるべし!!


今日もがんばります。