カレーの日

今日、このようなものを差し入れでいただいちゃいました。
110618-all.jpg
ジャイアンツの選手のフィギアです。
これは・・・ すっごい嬉しいです! 宝物ですね
・・・
選手がまた泣かせますよ!
桑田がいます。工藤もまだいる! イスンヨプも小久保も仁志も清水も二岡も・・・ 上原だー!
2006年のジャイアンツですよ!

ああ・・・ ステキです!
ちょっと泣きそうです・・・

真ん中が桑田でその隣が原監督・・・
110618-closeup.jpg
あんまり似てはいないんですけどね。にははははははは。

しかし、フィギアって、やっぱりいいですよねぇ・・・
でもです、私はこれだけはかなり心にブレーキをかけています。
ぎりぎりダンボーで我慢しているのです。

ああ・・・ ブレーキがこわれそうです! にはははははははは。

今年のジャイアンツのことはまた改めて!


さて、紀伊國屋公演、土曜の吉例と言えば・・・ そう! カレーの日です。

みんなほんとうに楽しみにしておりました。
110618-retu1.jpg  110618-retu2.jpg
これが美味なのです。
はい! 六角さん、おかわり!
110618-rokkaku.jpg
でも、悲しいお知らせがありました。
このカレーは地下一階の「ニューながい」というスタンドカレーのカレーなのですね。それを紀伊國屋さんがご馳走してくれているわけです。
しかし、この「ニューながい」、もうすぐ閉店してしまうらしいのです。
というわけで、このカレーが最後のカレーとなりました。
1987年、私たちが紀伊國屋ホールに進出してから、ずーっと続いてきた大好きなカレーの日が、今日、終わってしまったわけです。
ものすっごく淋しいです・・・
ここのカレー、絶対に美味しいと思います。お値段も500円ほどです。ほんとうによく食べてました。
まだ、しばらく営業しているみたいです。機会があればぜひ食べてみてください

ああ・・・ また、私の大切なものが一つ消えて行きます・・・
ほんとうに・・・ あうぅぅぅぅぅぅ・・・ です。


明日は紀伊國屋千秋楽です。