紀伊國屋、終幕。

昨日、無事に・・・ どころか、大盛況のうちに、紀伊國屋千秋楽を迎えることができました。
ご来場の皆さま、応援していただいた皆さま、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!


私めでございます。
110620-zibun.jpg
今回のお芝居の感想で一番多く聞いたのが、あくまで「私が」なのですが、
「岡森がちょっとしか出ていなくて残念だった」
こんな事を言っていただけて・・・ 例えお世辞でも・・・ ぶっちゃけ、ほんとうに嬉しいです! にははははは。
ありがとうございます。
でも、お芝居自体の評判もほんとうに良くてですね、皆さん、楽しんでいただけたようで、これもほんとうに嬉しい限りです。
ただ・・・ 公演期間がやっぱり短すぎますよねぇ・・・

感想のメール、たくさんいただいております。順次返信しておりますので、しばらくお待ちください。


バラシ!
110619-R0012050.jpg
イヌカイイカですね。
ほんとうにご苦労様です。
でも、犬飼君はもう間近に迫った次の公演のための稽古のためにおりませんでした。
椿組です。そちらもよろしくお願いします。

実は私もすぐに稽古です。ってか、札幌に行っているあいだに始まっちゃいます。
110620-zikai.jpg
この「アトムへの伝言」の右隣のポスターです。
またまた、紀伊國屋ホールです。
案内メールを送信するのが遅れておりますが、必ず送らせいただきますので、もう少しお待ちください。
よろしくお願いします。


打ち上げ!
110619-R0012062.jpg  110619-R0012067.jpg
山中たけし君の発声でした。
でも、ま、まだ札幌がありますので、軽くジャブ程度の打ち上げって感じですかね。ほんとうに打ち上がるのは札幌でしょうね。

札幌もがんばります!


そう言えば、ケータリングでこんなするめを見つけました。
110619-R0012053.jpg
誰かの差し入れでしょうか・・・
すっごいするめです。
寺山修司って・・・