太ったヨ!!

東京公演、無事、大好評のうちに終了しております!
ちょっと経っちゃいましたけど・・・ にはははははは。
ごめんなさい。

一週間ほどゆっくりして、そして大阪へと向かうわけです。
今はボーッとしているわけです。

大阪へ行くと、やることも無いのでもうちょっとちゃんと更新します!!
ほんとうに・・・
ガンちゃん見習って!


ところで・・・・・・・・・ 太りました!!
がっつり太りました!
禁煙のせいですかね・・・
ちょっと・・・ びっくりですよ。
今まで聞いたことの無い○0キロ台です。
・・・・・・・・・ショックです。

今回、観に来ていただいた何人かのお客さんに
「いつもの岡森さんより大きく見えましたー!」
と言われたのですが・・・ そりゃそうですよ!
実際にいつもより大きくなったわけですから・・・

大阪・・・ 美味しいものがいっぱーいで、ダイエットし難い環境な気がします・・・

でも、ま、がんばります!
ちょっと・・・ なんとかしないと・・・

自棄になって、一回りぽっちゃりしたセルフポートレイトでも載せようかと思ったのですが、やっぱりやめておきます。にはははははは


ちょっと、どうでもいいことをダラダラとです。

楽日ですね。
例の喫煙所のテラスからはお花見がまだできました。
120421-sakura.jpg
葉桜っていいですよね?
満開時より桜のピンクが際立ってきれいに見えます。
けっこうこれに癒やされてました。

楽屋風景。
120419-gakuya.jpg
漢ですな!!
ま、こんなもんです。にははははははは。

羽二重
終わったら、こんな感じで干されてます。
120421-habutae.jpg
「はぶたい」じゃいないんですよねぇ・・・ 「はぶたえ」なのです。
まあ、それだけなんですけどね・・・
みんな、絶対に「はぶたい」って言ってます。


さて、もう少しゆっくりさせていただいて、大阪へと向かいます。
あっ! そうだ、あの方と久々に会う予定です。
次回はその時のことなど。