行ってきます!

大阪までの間、しばしの休息中でした。
が、珍しくダラダラ~とだけしてたわけではなく、そこそこ黙々とめんどい野暮用を片付けておりました。
ほんとうに「ああ・・・ めんどい!!」と言う類いの野暮用です。
改めて・・・ めんどくさかったです!! にははははは。

で、このめんどい中にですね、すっごい気になる言葉があったのですよ。
よく目にしたと言いますか、聞いたと言いますか・・・

「シャチハタ 不可!」

って、やつですね。
いや、これですね、よく考えるとあんまりじゃありません?
「シャチハタ」って固有名詞ですよね? ハンコの種類じゃないですよね?
超固有名詞ですよね?
「岡森諦」とかと同じでしょ?

「岡森 不可!」

って、言われてるのと同じですよね?
ひどい言われようですよねぇ・・・
なんでそんなにダメなんだろう・・・?
調べてみると、発売当時はいろいろ欠陥もあったらしいのですが、今は大丈夫らしいです。

がんばれ! シャチハタ!


休み中、久々にこの方と会食いたしました。
120429-daichan.jpg
柳瀬の大ちゃんです。
「食事しよう! 食事しよう!」
と、ずっと言っていながらなかなか実現しなかったのです。

やっと会えました!
楽しかったです!!

とは言っても、私はある事でずっと大ちゃんに謝りっぱなしだったんですけどね・・・
ほんとうにごめんね・・・ 大ちゃん・・・
この事はいずれきちんと発表いたします。
ああ・・・


そして、しばしの休息も終わり、大阪へと向かいます。
今、必死で荷造りをしているわけですが・・・ ああ、めんどくさい!!
暑いですよね? これから。
暑い用のカッコしか持って行きませんよ!

では、明日から、行ってきます!