ガーメシ!

大阪に入っております。
いよいよ明日は大阪初日であります。

ここが新歌舞伎座ですね。
120502-gekizyou.jpg
かつての近鉄劇場ですよ!
上六・・・
善人会議の頃は近鉄小劇場にはほんとうにお世話になりました。
その跡地に新歌舞伎座が立っているわけですが・・・ やっぱり感慨深いです。
懐かしいです。
ハイハイタウンはまだありました・・・ にははははははは。

大阪入りした日に演出助手の山本さんに連れていってもっらったガーメシフジワラです。
120503-ga-meshi.jpg
作・演出の我らが樫田さん、瀬下さん、伊藤くんです。右は藤原さん。元は照明さんだそうです。飲食店という新しい舞台に立ちたくなったそうです。にはははははは。
美味でした!! ほんとうに美味だった・・・ 

とにかく、明日からまたがんばります!

そうそう、来るときの新幹線ではもちろん大好物の崎陽軒のシウマイをいただきました。
120502-shiumai.jpg
グリーンピースが復活!?