当たった!

大阪、絶賛公演中であります!
東京とは違い、まだ、若干、チケットがあるようです。
ぜひ、ぜひ、見に来てやってください。
よろしくお願いします。


みんながいろいろアップしたので、私も・・・
120505-moon.jpg
スーパームーン。
ここから見たスーパームーンはあまり普通の満月と差わからず・・・ ごめんなさい。
ただですね、久しぶりにじっくりお月様を見ましたね。
昔、レベッカの楽曲で「MOON」ってのがあったのですが、それを思い出しちゃいましたねぇ・・・
いい曲なのです。ちょっと、ジーンとします。


差し入れでいただいたパン。
120504-all.jpg
このような説明が
120504-naruhodo.jpg
ほうほう・・・たこやきより、クリームチーズ&塩からが食べてみたいところですが・・・

では、レッツゴー!
まずは・・・ ハズレ。
120504-1curry.jpg
カレーです。でも、美味。

ハズレ!
120504-2jam.jpg
ブルーベリーなジャムですな。でも、美味。

3番目は・・・
120504-3takoyaki.jpg
うおおおおお!! 当たりだ!! たこやき!!
みんな昨日、食べていたのを見てたのですが、ほんとうに出ないんですよ。
味は・・・ 微妙! にははははは。

4番、5番
120504-4cream.jpg  120504-5tuna.jpg
クリーム、ツナ。やっぱり、美味!
クリームチーズ&塩からが出なかったのは残念ですが、当たりのたこやきが出ました。
なんか・・・ すっごい嬉しいです!!
ただ、この写真を並べたら愉快だろうと思ったのですが、実際に並べたら、汚かったでした・・・ ごめんなさい。にはははははは。


と、いうわけで、明日からもがんばります!!


あ、そうそう!!
お客さんに連れられて、すっごい美味なお好み焼きも食べました!
ここです。福太郎 本店。
120506-hukutarou.jpg  120506-okonomi.jpg
いや・・・ 問答無用な美味しさでした・・・。
幸せです。