もったいない。

だらだらとです。

ファンデーションが残り少ないです。
120510-foundation2.jpg
少なくなると容器回りのはじの下の方にへばり付くように残るんですよね。
普通はそこで捨てちゃいます。
でも、どこまで完璧に使っちゃえるか試してみたくなったのです。
だもんで、爪楊枝で掻き出して、真ん中に集めて、ギュッギュッ固めてみました。
これでけっこう使えました。
それも限界ですねぇ・・・
全部ほじくり出して、ふたの上で固めてみました。
120510-foundation3.jpg
2公演、使えました。
120510-foundation4.jpg
完全に無くなりました!
なんか・・・ 本望です。にはははははは。

ホテルの部屋を出たところです。
120508-matrix.jpg
何だろう・・・ たまらなく、この光景が嫌いです。
ちょっと怖いです。
けっこう足早にエレベーターに向かっちゃいます。

ハイハイタウンです。
120507-hihi.jpg
M.O.P.や善人会議で近鉄小劇場でやっている時にはほんとうにお世話になりました。
当時は今みたいにいろいろなかったんですよね、ここしか。
飲食店、百円ショップ、ドラッグストアー、もう雑多にいろいろ入っているのです。
隣にほんとうによく行った居酒屋があったのですが,それは無くなっちゃいましたねぇ・・・
大勢で入れるのはやっぱりそこしか無かったんですが。
名前、何だっけ・・・?
残念です。
ハイハイタウンは無くならないで欲しいです。

昼夜公演の間によく食べているもの。
120507-cup.jpg
美味!!
こんな時もあります。
120509-unagi.jpg
ご馳走様でした!


これ・・・ 六角ってわからんだろう・・・?
120508-yoshimoto.jpg
あ、たまに説明しますが、この「ごぶもり日記」写真はクリックすると大きくなります。

明日は休演日。明後日は大阪、中日です。
がんばります!!