ひろし?

大阪公演、順調であります!
ほんとうに大好評で、ご来場まことにありがとうございます。

けっこうハードなスケジュールだったのですが、やっと山場も乗り切り、ちょっと一安心って感じですかね。
行こう、行こうと言ってながら、実現していなかった多紀一派の慰労会も先日ちゃんと行いました。
120514-taki.jpg
湯田君と木村君ですね。
これ6時くらいだと思うんですけど、3人ともお腹がいっぱいになったらどっと疲れが出て、7時にはホテルで爆睡しておりました。
えらいあっさりした慰労会でした。にははははははは。

でも、まだまだ最後まで緩めることなくがんばりますので、よろしくお願いします。
お席はまだ若干あるようです。


そして、大阪公演の終わりも見えてきてちょっとホッとなんかしておりましたら、こんなもんが・・・
120515-kyakuhon.jpg
届きました。
おおおお・・・ 今日から稽古も始まっているようです。
あああ・・・
がんばります!
とにかく、がんばります!!
こちらもよろしくお願いします。
tokyo_omote.jpg
このチラシですね、瀬下さんが、
「頭に矢の刺さってるオジサン・・・ 五木ひろしですか?」
と言っておりました。
ituki.jpg
そう言われたら・・・ あ、もう・・・ 五木ひろしにしか見えません!!