もうすぐ満開。

いきなり、ごぶもりらしくない写真から。
120518-purin.jpg
私はプリンが好きなのです!
すっごい好きなのです!!
新歌舞伎座の3Fにあるモロゾフカフェのプリンです。
見つけたときから行きたかったのです。
久しぶりに食べました。
ザ・プリン! って味でございました。
懐かしい味でした。
私にとって高級プリンと言えばやっぱりモロゾフです。あのガラスの容器です。
ちなみに、男性客は私だけでした。ちょっと勇気がいりました。

これは差し入れです。
120519-monaka.jpg
誰からの差し入れかはあえて書きますまい・・・
チョコモナカ ジャーンボ!
モロゾフに負けず劣らず美味!!

明日は大阪楽日です。
120519-sakura.jpg
東京公演から、終わると桜の花びらが貼られてきました。
もうすぐいっぱいになりますねぇ・・・
とにかく、最後までがんばります!