名古屋っす!

大阪が終わり、名古屋の初日が開けました。
もうほんとうに終盤戦です。

ダラダラとです。

楽屋です。
120522-gakuya.jpg  
古い伝統ある劇場だと一発でわかりますね。
実は中日ホールと言うのは初めてなのです。
一階にはドアラがいます。
・・・ふふ、1ゲーム差だぜ・・・

明日の昼夜の間に食す予定です。
120524-cup.jpg
お初なカップです。楽しみです。
ジュリさんにもこのカップをプレゼントしたらお返しにいただきました。
120524-water.jpg
通天閣とスカイツリーのお水です。
ほとんど高さが変わりません!
にははははははは。

熱田神宮。
120524-atuta1.jpg  120524-atuta2.jpg
いや、偶然にちょっと寄っただけなんですけどね・・・ スンバラな神社でした!
改めて、もっとちゃんと調べてじっくり行きたいと思っております。

目的はここ、熱田神宮近くの蓬莱軒。
120524-houraiken.jpg
創業が明治6年。ひつまぶしの老舗です。
うなたま
120524-unatama.jpg
すっごい美味!
肝焼き
120524-kimo.jpg
ああ・・・ 美味!
そして、ひつまぶし。
120524-hitumabusi.jpg
参りました・・・
ほんとうに美味かった・・・
大変満足でございました!

ラストスパート、がんばります!!

あ、このお店に掛かっていたのですが・・・
120524-sumou.jpg
左から2番目は「大鵬」ですよね?
後は・・・ 読める人いらっしゃいますか?
このブログ、写真はクリックすると大きくなります。