ただいま!

一昨日、終演後、まっすぐ帰宅し、昨日から稽古に励んでおります。
昨日、何とか更新しようとしたのですが、落ちてしまいました・・・

とにかく、ただいま!! です。

おお・・・ こやつも相変わらず私を出迎えてくれております。
120528-skytree.jpg
相変わらず、曲がってるけどな!!

稽古もいきなり絶好調でございますよ!
120529-keiko.jpg
もうね・・・ いいです!!
何度も書いていて恐縮なのですが、演劇ってコアなもんだと思います。
万人が楽しめるかと言えば・・・ そうではないのが演劇だと思います。
ツボにはまれば・・・ 最高なのが演劇だと思います!
つかさんに燃えたことがある方、1980年代の小劇場ブームを知っている方には、ぜひぜひ見ていただきたいのです!!
もう・・・ ほんとにいいです!!

チケットもかなり少なくなって参りました。
このようなメールが劇団から・・・

※東京公演
6/15(金)19:00の回
6/16(土)14:00の回/19:00の回
6/17(日)14:00の回
6/20(水)14:00の回
6/23(土)14:00の回/19:00の回
6/24(日)14:00の回
上記の公演は、前売券が完売いたしました。

お急ぎください!
メールフォームへ
こちらにメールを。

ところで、これが我が扉座の稽古場入り口です。
120529-keikoba.jpg
この扉座の看板が風に揺れると、なんか・・・ 淋しくなります・・・