嗚呼、記憶パン・・・

稽古・・・ やっております・・・
ガシガシと・・・ やっております・・・

ああ・・・ もう・・・ セリフが・・・

しゃべりまくるんですよね・・・
私だけではなく山本亮さんもしゃべくりまくりです。

遅れて稽古に参加した両あきらが
「今日はもうこれ以上は覚えられません・・・ 無理・・・」
と泣きが入る毎日です・・・ にはははははは・・・

がんばります!!

そう言えば、少しはつかさんの思い出をブログに書こうと思っているのですが・・・
120602-bunko.jpg
また、今度にします!
難しいのです・・・

稽古帰りのスカイツリーです。
120602-yakei3.jpg


ダラダラとです。

稽古場では様々なおやつを目にするのですが、ちょっと小腹が減った時につまみたいのですよね、最近これをよく見かけます。
120530-edamame.jpg
枝豆・・・ 本物の枝豆・・・ 
ま、ジャンクフードよりは身体にいいでのでしょうね。

酒井さんが遊びに来てくれました!
120602-sakai.jpg
後ろにいるのはトシ君です。弟さんではありません。

あ、そうそう、今日から稽古場がお引っ越し。
120602-keikoba.jpg
倉です。もう今日から劇場入りしたわけです。
これはすっごい恵まれた環境です。

こちらもお引っ越した新生ハンラサン。
120530-hanrasan.jpg  120530-hanrasan2.jpg
広くなりました!!
味は変わらず、すっごい美味です!!


セリフ、覚えようっと・・・