明日、厚木GP 開幕!

  • 投稿日:
  • by
いよいよ、明日、厚木GPが開幕いたします。

舞台もロビーも準備はちゃくちゃくと進んでおります。
120629-stage.jpg  120629-roby.jpg
ロビーには厚木の美味しいものがズラーっと並んで紹介されていたりもします!
120629-OEC.jpg
「厚木OECフード」ですね。OECです。おーいーしーなわけですね。にははははは。
ロビーにいるだけでかなりご機嫌です! すっごいお祭りと化しております。
ただ、チケットは完売・・・ 1枚も・・・ 嬉しいのですが・・・ ほんとうに申し訳ございません。

厚木GPの見所はやっぱりこれですよね?
120628-poster.jpg
そうです、あゆコロちゃんが登場するのですよ。
稽古も余念がありませんでした。
ぜひぜひ楽しみにしていただきたいです。
あゆコロちゃんに関してはこの辺りを見ていただくと詳しくわかると思います。
ayukoro.jpg
ゆるキャラはどれもけっこう不思議なのですが、あゆコロちゃんもかなり不思議ですね。
あの・・・ ぶた君の頭にあゆが張り付いちゃったんですね・・・ 平面ガエルみたいなもんでしょうね? 多分・・・
とにかく、請うご期待!!
他では出ちゃってるかもしれませんが、本物のあゆコロちゃんの画像は楽日まで取っておきますね。


突然ですが・・・ 忘れそうなので、楽日前ではありますが・・・
120629-ore.JPG
オレ! 近松! ・・・演歌歌手ですね・・・ にはははははは。

ゆうかどん!
120629-yuuka.jpg
男装萠え~ ですな!!


では、寝ます!
明日、がんばります!!