溢れそうだよ!

昨日、厚木GP、開幕いたしました。

今日はマチネ、大楽です。あまり時間が無いので写真を並べるだけですが・・・

本番前のあゆコロちゃんの稽古の様子です。
120630-ayukoro.jpg
横内からかなり厳しいダメだしが飛んでおりました。
ゆるキャラと言っても、ゆる~いだけじゃダメなんですね。
すっごいがんばっておりました。にははははは。

そして、なんと・・・ この公演を盛り上げるために、わざわざ笑也さんも駆けつけてくれました。
120630-talkshow.jpg
終演後、横内とのアフタートークショーです。
ま、次に厚木でやる歌舞伎の宣伝もあったんですけどね・・・ にはははははは。
ほんとうにありがとうございました。
しっかし、ミスサイゴンだ松竹大歌舞伎だって厚木はほんとうにすごい町です。

笑也さんを囲んで記念写真。
120630-takeshi.jpg
あ! そうだ! 崇も来てくれていました!
本編に登場して、これまた大いに盛り上げてくれちゃったりしてくれました!!
ありがとう!!

ロビー乾杯の様子です。
120630-roby.jpg
乾杯の発声は不肖、私だったので写真はありません。
ほんとうに大盛り上がりでした。
市長もいらっしゃいました!

ムーニーとジョン先生!
120630-moony.jpg
ムーニーこと金文光さんは扉座のソウル支部長ですね。もう今や韓国では売れっ子の脚本家です。
ジョン先生は『お伽の棺・韓国版』の舞台美術家です。
この公演のためだけにわざわざ韓国から・・・ ああ・・・ もう・・・ ほんとうにありがとう!!!

盛り上がり過ぎて、溢れそうな厚木です。
チケットは完売で1枚も無し!


本日、大楽、行ってまいります!