ありがとうございました!

『つか版・忠臣蔵』厚木GPも無事に閉幕し、全日程を終了いたしました。

厚木はかなり前からチケットが完売だったのです。嬉しい限りです!
ここまで私たちの厚木公演を支えてくれた厚木の方々にほんとうに大感謝です。

厚木での本打ち上げの様子です。
120701-uchiage2.jpg  120701-uchiage1.jpg
楽日には六角も駆けつけてくれました。
昔はですね、大杯での回し飲みは打ち上げの恒例だったのですね。それ専用の寿の書かれた大盃がありました。
久々の復活です。

いや・・・ ほんとうにちょっと疲れました・・・
今日もつか芝居を稽古している山本亨さんはほんとうに偉大だと思います!
でも、羨ましくはありません! にはははははは・・・ ああ・・・
がんばってください!!

そうそう、あゆコロちゃんもがんばったのでご褒美をもらっておりました。
120701-ayukoro.jpg
あゆコロちゃんもお疲れ様でした。

私は2週間ほどゆっくりして次の稽古です。
attack_72ppi.jpg
これですね。

今日は一日、屍のようでございました。
頭もよく回らないので、このくらいで。


ほんとうに、ご来場、ご声援、ありがとうございました!!
120701-thanks.jpg